ギャラリー その他の製品

zakkaya megumiでは、手づくりせっけんやドッググッズの他にも、
お客様のニーズに合わせてさまざまなクラフト製作にチャレンジしています。
ここでは、今までに製作したいろいろな製品を掲載しています。
革細工いろいろ
写真:パスケース縦型
パスケース(たて型)
薄くて軽いと好評をいただいた、たて型のパスケース。仕入れにより色は限られてしまいますが、基本は黒とビビッドカラーのツートンで仕立てられています。
写真:パスケース横型
パスケース(よこ型)
ベーシックな横型のパスケース。両面に内ポケットつきで、カードケースとしても対応可能です。
写真:#3
よこ型トートバッグ
A4がすっぽり収まるシンプルなデザインのトートバッグ。内部は布で内張と小ポケットが施されており、脇のファスナー式のポケットも使いやすいと好評です。

ギター用プリアンプケース
ギター用プリアンプケース
ダンナちゃんの友人tacoさんが自作したプリアンプ用の革ケース。通電中に点灯するブルーのライト用に小窓もついており、ベルトやストラップへも装着可能になっています。
写真:マンドリン用ストラップ
マンドリン用ストラップ
マンドリン専用のストラップ。ボディーは華やかな柄のパンチング加工。ロープ部分は柔軟にアジャストできるように編みヒモです。なぜハイビスカス柄なのかはナイショです。
写真:インスタネットケース
インスタネットケース
これ、何だかわかりますか?コンパクトに収納できるタイプの釣りのタモ用の革ケースなんです。ウエストベルトなどに装着可能。グリップはダンナちゃんの手づくりとなっています。
A4縦型トートバッグ
たて型トートバッグ
A4がすっぽり収まるトートバッグ。縦型なので、電車でも邪魔になりにくいです。内部は布で内張と小ポケットが施されており、脇のファスナー式のポケットも使いやすいと好評です。
当店の商品は基本的にオーダーメイドの一点モノです。
ひとつひとつ手づくりであり、仕入れ状況にも左右されるため、商品に多少の違いが出来てしまうことがあります。
あらかじめご了承ください。


inserted by FC2 system